フランス菓子教室シュルプリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS チーズのパウンド

<<   作成日時 : 2006/05/09 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今月はチーズのパウンドケーキを予定しております。
オレンジのパウンドケーキと違い、共立てのパウンドです。
クリームチーズだけでなく、カマンベールチーズも入れて、更にチーズ感を出します。
隠し味はホワイトチョコレート!
どうやって作るのー?とお友達に聞かれること間違いなしです!
表面のアーモンドのかりかり感と上がけアンズジャム、チーズが口のなかで一体になり、なんとも言えない美味しさです。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これでアンズジャムを使うのね!
ジャムとっても美味しかったです。
ありがとう♪
3号
2006/05/09 16:48
そうそう、杏のピューレは1?でしか売ってなくって、いつも大量に作ってしまうの。
美味しかったのね、良かったわー。お菓子に使うのは仕上げだけだけど、十分主役はれるよねー。
ゆうこ
2006/05/10 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーズのパウンド フランス菓子教室シュルプリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる