フランス菓子教室シュルプリーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげ様で

<<   作成日時 : 2005/11/28 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月の単発レッスンが終了いたしました。
たくさんの方々においでいただき、ありがとうございました!!
初めて本格的にお菓子を作って、難しいなーと思われた方も多いと思います。
でも、簡単にはできないからこそ、習う価値があるのでは??と私は思います!
でもみなさん、最後にはちゃんとしたものを作ってお持ち帰りできて、こちらもとても嬉しく思っております!
12月からはまた通常どおりの10時からのレッスンのみになりますが、またお教室に来てみたいという方、御連絡ください。
12月はクリスマスらしいちょっと華やかなケーキにしようと思っております!クリスマスの飾りもつけてお持ち帰りできるので、そのままパーティーに持っていって、みんなに自慢してみては?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかげ様で フランス菓子教室シュルプリーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる